子供は風の子、元気な子2019.11.15

どーも、かつきです

 

最近少しずつ寒くなってきましたね。

たいしたことはしてないのに、もう11月。やばい、チコちゃんに怒られる~

 

娘は今月で一歳になります。この一年はあっと言う間でした。

すくすく育ってくれて、今はよちよち歩いてやがります☆

 

 

そういえば先日、こんなものが届きました

僕、バーベキューインストラクター初級になりました☆(すし屋なのに肉!!!?)

ただ、道具はなにも持ってません。

いつかのブログでバーベキュー始めようと話していたのに、なにも始めてません(笑)

揃える気はあるけど、情報を集めすぎて逆になにがいいか、わからなくなりました。完全な迷子。。。

誰かかつきに救いの手を。

 

 

それはさておき、もうすぐ年末☆

忘年会でお酒を飲む機会が増えると思いますが、体調に気を付けて無理なく楽しく、はしゃいでください!

すえひろでも一部屋で25名~30名くらい、はいれます。お店貸し切りで二部屋使って40名もできます!

お店を探している方、よかったらご連絡ください!

 

それから、おせちも一緒に宣伝します!

今回も16000円(税別)でおせち作ります。(要予約)

こちらは数に限りがあります!お早めのご連絡お待ちしています。

参考ですが、去年のおせちの写真を載せておきます☆