じめっとしてますね2019.07.23

どーも、かつきです!

 

先日の雨はとてもひどかったですね

うちの店の前には川が流れているんですが、もう少しで溢れそうになってました。

何年か前の大雨では床下浸水したことがあって、今回もそうなるんじゃないかとひやひや。

結果はなんともなくてよかったです。

 

 

最近巷ではキャンプブーム到来のようで、それに乗っかって僕もキャンプを始めてみようかなと思っています。

奥さんにはまた変な趣味始めてと怒られそうですが(笑)

 

ただ、なんの道具をどこで揃えたらいいのかわからず、まだなにも手をつけてない状態です。

キャンプ得意な方、情報提供お願いします!(笑)

 

 

このブログ、僕の趣味の話が大半を占めてますね、お店の話も少ししときましょうー

最近お肉の卸業者さんの知り合いができまして、

おいしいお肉を仕入れられるようになりました!(すし屋なのにー)

この前早速仕入れて店でステーキ出しましたところ、とても好評でした☆

 

毎日あるわけではないけど、 お肉食べたい方は仕入れときますので、早めのご連絡お待ちしています!

 

最後に看板娘情報♪

現在8か月、後ろ髪がだいぶ生えてきました~

つたい歩きも少しできるようになってます☆