7月☆2019.07.02

どーも、かつきです

 

空梅雨かと思ったら今週は雨続きですね。

雨が降らないのは心配だし、雨が降ってもジメジメしてていい気がしないし、

この時期は憂鬱になります。

 

 

そうは言いつつも、先週はイカ釣りに行って参りました☆

久々だったせいか珍しく船酔いしまして、

仲間に遅れること2時間半、気分も戻り釣り開始☆

ヤリイカ15ハイくらい釣ることが出来ました!

でも写真撮るの忘れた~

 

もっと早くブログで書いていれば、皆さんに新鮮なヤリイカを食べてもらえたのに

すんません。。。

 

最近有明海ではクラゲ漁が始まったみたいで、うちの店も今日早速仕入れてきました!

今の季節だけのものなので皆さんにも食べてほしいですね☆

あと有明産の渡りガニも入ってきてますんで、ぜひおすすめです!!

 

 

余談ですが、看板娘ちゃんはハイハイが上達してきて、よく飯を食うようになりました♪