時が経つのは早いですね~2019.06.14

お久しぶりです、かつきです!

だいぶ店長ブログをさぼっちまいました。

なにか書きたいなと思いつつも、書くネタがなく今日にいたります。

 

最近産まれたと思った娘ももう6か月☆

看板娘はこんなに大きくなりました!

髪が薄いのでピンクを着てても男の子と言われます。

お店にいるのでぜひ会いに来てください!

 

 

それから、最近たまーに問い合わせがあるので作ってみました

手巻き寿司セット☆

写真はイメージです、ネタは仕入れによって変わります。

 

入れてほしいネタがあったら遠慮なく言ってください。

 

家でわいわい手巻き寿司パーティーしてみてはいかがですか?