平成から令和へ2019.05.02

どーもかつきです!

10連休皆さんいかがお過ごしですか?

僕は平成最後の日に壱岐まで釣りにいきました☆

結果は・・・

 

 

聞かんでください。。。

しょっぺー締めくくりになりました

令和の年はもうちょっと釣りがうまくなりますように!

 

 

話は変わりまして、先日お客さんがムツゴロウを持ってこられました。

(動物好きなおじいちゃんじゃなく魚の方です)

お客さん自身で釣ってきたそうで、

これをから揚げに調理してほしいとご要望でしたが、僕自身ムツゴロウを食べたことがありません。

さばくのも初めてでしたが、お客さんのためにいざ調理!!

 

こんがりあがったムツゴロウ

お客さん曰くめっちゃおいしかったそうです。よかった~☆

 

たまーにこうやって自分で釣った魚を調理してほしいと持ってきてくれます。

魚に限らず、使ってほしい食材がありましたら、ぜひすえひろにご相談ください。