店長ブログスタート☆2019.03.20

皆さん初めまして。

末廣寿しの若大将 かつきです!

ホームページを作って早4か月・・・

パソコン音痴な僕もようやくブログがかけるようになるまで成長しました。(長かった~)

誤字脱字が多いと思いますが、おおめに見てやってください!

 

船に乗って壱岐対馬あたりまで釣りをしに行くのが趣味です。

この時はぶりばっかり大漁♪(他の魚が釣りたかった~)

釣れた魚はもちろんお店で提供しているので、皆さんぜひ食べに来て下さい!

 

魚嫌いな人でも大丈夫です、肉料理も用意してますんで。

なんならパスタとかもあるんで、寿司の気分じゃなくても気軽にどーぞ♪

小さなお子様連れ大歓迎です!個室もあるのでご安心ください。

僕自身昨年11月に長女が産まれたので、お店で赤ちゃんの声がすると思います。

どうか友達になってやってください。

気まぐれで更新していきますんで、これからどうぞよろしくお願いします。